泣いてもがいて笑って泣いてな日常

アラフィフになってもくだらないことで悩みます

おいてきぼり•••か

夏休み初日、ラジオ体操に行った。

次女は近所の同級生と待ち合わせをして3人で出かけた。

が、実際は、あとの2人が仲良しで、うちの娘はちょっと絡めてない、置いてきぼりな感じ。

 

ただ、どうしても次女だと長女のような不安感が少ない。きっとまだ学年が低いのと、こっちの子がダメなら違う子!と気持ちを切り替えられるからだと思う。こういう時に、子供の本性ってわかるから、結構目安にさせてもらってる。

正直、2人のうち1人はあまり私の印象は良くないので、なんとなく納得。

 

ということで、ワサワサする初日でしたー。