泣いてもがいて笑って泣いてな日常

アラフィフになってもくだらないことで悩みます

今だけ、穿った見方をストップ

日課内の会議があった。

職場の決算が間も無くなため、一年間の振り返りということで、1人ずつ思ったことを喋る時間が与えられた。

私も最後の順番で、回ってきた。

まだ入社して一年もたっていないし、まだまだできないことも多いし要領も悪くて申し訳ないなーと思いながら、頑張りたいことを一言述べた。

 

すると、課長から一言、

「いつも助かってます、ありがとう」

そしてあとの2人も

「あざーす」と。

 

なんだか、すごく嬉しかった。

人って、こんなたった一言でほんわかな気持ちになるんだなって思った。