泣いてもがいて笑って泣いてな日常

アラフィフになってもくだらないことで悩みます

ギリギリまで、惑う

仕事が無くなれば、生活は苦しくなる(ダンナが働いてるので、生活できなくなることはないけれど)でも、今の仕事、私生きてるなーって感じが全くしない。

今日、契約社員として、来年度の仕事の件で面接がある。

正直な気持ち、継続でも終了でも、どちらでもそれが私の人生だって思えてきた。どちらが良いとかない。ただ、これで終了だと言われたら、次こそは、やりたいことを仕事にしよう!と思っていて、終了ですと言われないかなーという気持ちが5.5割。

 

自分から辞めますというほどの決意もなく、安定したお給料が欲しい、もしかしたらダンナが仕事できなくなるかもしれないし、という心配もあるし。

 

もう、頭の中ぐちゃぐちゃ。