泣いてもがいて笑って泣いてな日常

アラフィフになってもくだらないことで悩みます

成長しない

ここで、これまでいろんな愚痴を書いてきた。

時には、自分の心を上げようと、自分自身に言い聞かせるようにもがんばった。

前回書いてから、新しい年を迎え、さらに伴い、自分自身の心に目標として誓ったこともあったけれど、正直全く進めていない。

 

ただ、こころの毒をここに吐くことで、多少なりとも前を向けたこともあるので、今年もこれは続けようと思う。

 

とりあえず、明日の定例一番ストレスな仕事をそつなくこなす事を願いつつ、目の前のことをこなしてみよう。

ちなみに、今の今困っているのは、相変わらずだけれど、ひどい便秘でお腹が張っているのと、そのために飲んだ薬が微妙にきいてトイレに行きたくなりそう。だけど出勤時間なので、無事に会社に着きたい。