泣いてもがいて笑って泣いてな日常

アラフィフになってもくだらないことで悩みます

とりあえず、すべてすんだあ

子供会の役員決め、自治会の食事会、そしてダンナのガン検査の結果、メチャ重案件が目白押しだった週末から昨日まで、とりあえず、全部無事(?)済みました。

 

子供会の役員決めは、先日ほうこくしたとおり、大変な役ではあるけれど、会長やリーダー長を逃れるため立候補してきました。

 

自治会の食事会は、前回の食事会の話が出た際に頑なに拒否をした成果が出て、食事会の前にまず会議をして、それが終わったら私は帰る、他の人は食事をするというふうにしてくれました。会場を後にする際、他の人には分からないようにガッツポーズしました。

 

ダンナのガン検診の結果も、引き続き経過観察、また一年後となり、とりあえず良かったという結果。

 

色々大変だったけれど、なんとかクリスマスとお正月を迎えられそうです。