泣いてもがいて笑って泣いてな日常

アラフィフになってもくだらないことで悩みます

大泣きした朝。

昨日、朝からダンナと子供の前で大泣きをした。

 

私自身、もういっぱいいっぱいの状況で、限界を超えてしまったようだ。

 

やっと自治会の班長が今年度で終わるのに、来年度は執行委員としてやらなければいけないかもしれない。

子供会の役員の話も出始めている。

小学校のPTA本部役員からも、投票で、、と連絡がきた。

 

私自身は、転職活動をスタートさせており、なかなか決まらないイライラもあったところに立て続けになので、もうキレた。

 

そう、自治会の役はダンナにやってほしかった。当初、班長としてどちらが動くかとなった時、迷わず私が動いた。男性に大変な役が行きやすい雰囲気がまだまだ残っているので、この家は男性は動かないというのを植え付けておいた方が得策だとかんがえたから。

だが、他の役も同時にやらなければいけなくなるとは考えてなかった。学校や子供会はどうしても母親が出て行くパターンが多いので結果的に今こんなアップアップな状況。

本当に、消えていなくなりたい。