泣いてもがいて笑って泣いてな日常

アラフィフになってもくだらないことで悩みます

壊れた私

やけ食いをした。

そのせいで、朝からお腹の調子が良くない。

 

私のメモ帳には、「死にたい」の文字が並ぶ。

そんな思いが通じたのか、一ヶ月に一度程度のことではあるが、突然胸のあたりが痛むことがある。

その痛みは突然やってくる。体の向きを変えてみたり、呼吸をゆっくりにしてみたりするが、一度なるとおおよそ5分から10分は痛み続ける。

 

痛すぎてなにかをやって気を紛らわすことも出来ず、ひたすら、「もう死ぬのかな。それでもいいや」と思いながら時間が過ぎていき、治ってしまう。

頻繁になるわけでもないので、痛い最中に病院へも駆け込めずにおり今に至る。