泣いてもがいて笑って泣いてな日常

アラフィフになってもくだらないことで悩みます

余談 朝から腹筋。

まだ不妊治療の記事書きかけだけど、

備忘録として、割り込み記事です。

 

今、夫の職場に扶養関係の書類を出さなければいけなくて揃えています。

 

今年は悲惨なことに、扶養に入っている私は、健康診断の結果まで出さないといけないのです。

 

で仕方なく改めて結果を見て、

まぁ痩せなきゃいけないことは分かっているけれど、特にどこかなと見渡すと、お腹周りなんですね。

で、今朝から、空き時間を使った腹筋を開始することにしましたー!

とにかく、まずは40回。一日に100回、毎日続けることを目指します!