泣いてもがいて笑って泣いてな日常

アラフィフになってもくだらないことで悩みます

夫のために

ダイエットをしようと思う。

今まで、そんな風に思ったことなかった。

それこそ、結婚してしまえば、、、っていうヤツ

でも、私、間違っていたのかもしれない。

 

 

夫に対してだけでない。元々見栄っ張りだから、恥ずかしい姿を見せたくないというのがありすぎて、結果、カッコ悪い姿しか見せていなかった。

 

でも、一体誰に対して恥ずかしい格好を見せたくないんだろう。誰に対しても、という恐ろしいオチが!そう、この人には!ではなく、誰に対しても!という、情けない考えなのです。

 

もう、格好つけるのはやめよう。笑われてもいいから、自分のいいと思うことをやろうと。