泣いてもがいて笑って泣いてな日常

アラフィフになってもくだらないことで悩みます

やる気が起きない最大の要因は、

歯茎が腫れています。

 

実はもう10年以上前、調子が悪くなった歯を見てもらいにとある歯医者へ行きました。

 

さっき学業終えました!くらいのわっかい先生がみてくださったのですが、一目見て、

 

「これは、抜くしかないね」

 

 

流石に不安になり、別の歯医者に行き見てもらった。すると、抜くということは一言もなくせっせと治療してくださりました。おかげでその後とっても快適に過ごせました。

 

そこが、10年以上の時を経て強烈な痛みと共にやってきました。痛み止めを使用して何とか。慌てて歯医者にとんでいき、現在治療中です。

 

が、原因がわからない、と先生も焦っています。

幸い、処置で痛みはなくなりました、が、歯茎が食べた後ものすごく腫れて、違和感が半端ないです。

 

その後一時間もすると腫れはいつの間にかひいてしまっているのですが、毎食同じことの繰り返し。

腫れが酷い時は、痛みもないのになんだか何もやる気がおきません。

 

というなう。