泣いてもがいて笑って泣いてな日常

アラフィフになってもくだらないことで悩みます

あからさまな反応

昨日の朝、激ムカ出来事があった。


出勤して車を駐車場に止めた。
降りようとすると、私の2つ隣に、同じ事務所の事務員さんの車も止まったので
降りたタイミングがほぼ同じだった。


すると、数台向こうの私の席の隣の青年も車から降りてきた。


いつも、どうやら到着してもすぐには降りず車の中で時間をつぶしたり出ていくタイミングを見計らっているらしい。


青年とその事務員さんはとても仲良しで、どうやら彼はその事務員さんの車が到着したので降りたようなのだが、そこへ私が突如現れた。


どうやらそれが予想外で予定外で、しまったという顔をされた。


どーもごめんね。
ただ私は降りるタイミングを計っていたのではなく、たまたまこのタイミングだっただけなのよ。


本当に声を大にしていいたかった。