泣いてもがいて笑って泣いてな日常

アラフィフになってもくだらないことで悩みます

さすがに不安

月曜日、仕事の帰りにスーパーにより買い物、家に着いたらすぐ夕飯の支度をし、子供を学童へ迎えにいき、すぐに歯医者へ

 

火曜日、子供会の会計の仕事で銀行の窓口終了時間ギリギリに滑り込む。夜は子供のエレクトーンの送り迎え

 

水曜日、家に着くとすぐに夕飯の準備。子供のスイミングの送り迎えで帰ってきたら、15分で夕飯を食べられる準備をしたら子供会の役員会のため公民館へ。19時から22時までみっちり打ち合わせ

 

木曜日、職場から私の歯医者直行。痛いのを我慢して、でもこの日は夜外に出なくていいのでちょっとマシ

 

金曜日、帰りにスーパーにより、すぐ夕飯を食べ夜は子供のお付き合いで市のプールで私もダイエットのため2時間ほど泳ぐ。

 

土曜日、子供会のイベントがあり、朝から小学校体育館へ。お昼にイベントが終わったら、次は乳がん検診のため、市の保健センターへ。

 

日曜日、朝から洗濯を実に5回?梅雨明けしたって言ったのに、週間予報はことごとく雨!とにかく晴れている日に冬の毛布などを全部洗った。

午後からは二週間に一度の図書館&子供のバトミントン教室の送り迎え

 

倒れるかと思った。

ここまでなくても、かなり近い毎週の予定。ご近所さんにまで、大丈夫?と心配される始末