泣いてもがいて笑って泣いてな日常

アラフィフになってもくだらないことで悩みます

そういえば

直ぐ忘れてしまうのは、私のダメなところでもあるし特技でもある。

 

ご近所さんで、お一人とてもスタイルも良く頭のいい奥様がいる。誰とでもフレンドリーで、羨ましい方。

細くて横に並びたくないくらいなので、彼女と同じくらいとは言わないけれど少しくらいは並んでも良いくらいになりたいって思っていた。

 

最近忙しすぎて全くお会いしてないけれど、次に会うときにはまえより痩せたね!と言われたい。。

 

を目標に頑張ろう!

 

ちなみに今朝もエアー縄跳び2分×5回やりました。

9月に入ったことだし、気を引き締めていこう。