泣いてもがいて笑って泣いてな日常

アラフィフになってもくだらないことで悩みます

エアー縄跳び

今月は職場の健康診断。

一緒にお昼を食べてるメンバーで、エアー縄跳びを毎日行なっている。

2分×2セット。

 

たったそれだけー!というそこのキミ、やってみたまえ、って決まり文句がサラサラ出てくるくらい、本当にやってみて。なかなかハード。

 

みんながいるから毎日続いてる。

 

ちなみに、メンバーで一番太っているのは私だが、幸い、エアー縄跳びでまだ脱落していない^_^

そして、一人パートの私は職場での健康診断は受けられない。

 

ダイエットするーといって、3日坊主で、の繰り返しだけれど、今回は続けたいなーと思う。

 

会社の制服、夏服がキツい。何とか入っているけれど、そのうちフックが飛んでいきそう。

来年の夏にはこの制服がスルッと入り、緩いぐらいになっていたい!来年は、契約社員として職場の健康診断を受けることになるのだしね。