泣いてもがいて笑って泣いてな日常

アラフィフになってもくだらないことで悩みます

最悪な選択

もしかしたら、いつか話があるかも、と心の奥底で思っていたけれど、正直、本当に正直、きてほしくなかった、話

 

正社員になりませんか?

 

世の中、正社員になりたくて、でもなれなくて、という人もいっぱいいるだろうし、ありがたい!!

 

と思えない。

 

今日はここに細かく書き込む気力が湧かないのでまたいづれか、だけど、

 

この一週間悩んで悩んで、悩みまくった挙句、超消極的な気持ちでお引き受けする事にした。

 

その返事を今日出勤したらしなければならないが、もちろんもう決めたことではあるが、

 

今ならまだ間に合う!

 

といえ悪魔の囁きがずっと耳元でしており苦しい。

 

子供たちだって頑張っている!私が頑張らなきゃ

 

これだけだよ、気持ちを奮い起こしてくれること。