泣いてもがいて笑って泣いてな日常

アラフィフになってもくだらないことで悩みます

GO TO•••

ニュースを見ていて、観光地の人出の多さに驚いた!

みんな我慢していたのが、お得なクーポンなどの後押しもあって、出歩く、出歩く、ですな。

 

我が家は旅行も遠出も縁が当分ないなぁと思っていたけれど、GO TOイートは魅力的。

調べてみたら、我が家が割とよくお店も対象になってる。

 

我が家の住んでいるところは、発売がまだだとのことで、今から購入方法調べてみようと思う。

 

出歩く人に対して「大丈夫?」と思っちゃったりしたけれど、どこかで羨ましく感じてたんだな。

 

と気づいた今朝。