泣いてもがいて笑って泣いてな日常

アラフィフになってもくだらないことで悩みます

恋したい

注)不倫希望!という意味ではありません!!

 

独身の友人に最近とっても素敵な(彼女曰く)彼氏ができた。彼女のともだちとして、「はじめまして」をしたいのだけれど、今のところまだ紹介してもらえてない。彼女にも会えてないのだけど(笑)

 

目鼻立ちがはっきりしたスラッと背の高い美人さんだけれど、これまでは結婚に縁がなく、子供が産みたいと言っていたけれど、それも叶わなかった。本人には言えないけれど、とっても心配していた。でも、ご縁あって出会えたカレシさんは本当に素敵な方らしく、いつも毎日ノロケられてます。彼女の会話の端々から溢れ出る幸せオーラに、なぜか私まで興奮?ドキドキ!

 

もう、ずーっとこんな感覚私忘れていた。

久々にスコーンと目が覚めた気分で、ちょっと羨ましくなった。

私も恋愛という意味でなく、何か一つにグーッとのめり込むあの感覚をもう一度味わいたいな、と思うこの頃。