泣いてもがいて笑って泣いてな日常

アラフィフになってもくだらないことで悩みます

昨日の続き

・私の仕事でもないものを、ポイっと振ってくることにムカついていたが、そのおかげで少しその仕事の対応してくれる人としゃべることができた。しゃべることでストレス発散しているので、助かった。

・あまりにも仕事が暇だけれど、こうやって文章を作ったり、明日から1週間くらいは特に暇なので、思い切って将来のための勉強の時間に費やそうと思えたことに感謝。ボケっとネットサーフィンしているよりいいだろうと思う。

・次女が3分英語を始めてくれた。一緒にエア縄跳びができるので少し楽しくなった。ありがとう!

・今日も仕事がある。とりあえず今月の給料はちゃんともらえそう。よかった

・仕事最中に、自分だけしか聞こえない声で「疲れた」としょっちゅう言っているが、今日は本のことを思い出し「よっしゃ」と思えた。頑張った。

 

とりあえず昨日の感謝続き。10個になってないよね(>人<;)毎日見つけるのは大変だけど、できる限り頑張ろう!